合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

この冬大活躍のラップスカート。

冬場、家にいるときは防寒のためにモコモコしたもの(フリース等)を着ていました。
しかし、モコモコするものの肌触りが苦手で(-_-;)

この冬は強い味方に出会いました。

 

ラップスカート

ラップスカート!
キルティングの巻きスカートで、裏面はフリース生地。

フリースの肌触りは好きではないけれども、スカート単品で履かずに、パンツをはいた上に着るので直接肌に当たりません。

会社員時代からの癖で、集中してパソコンに向かっていたり、勉強したりするときは無意識に腕まくりをしてしまうのですが、モコモコした上着を着ていると邪魔でささやかなストレスを感じていました。

しか~し!
ラップスカートでおなかと腰とおしりをあたためているので、上は薄着でも大丈夫!足も冷えにくくなった気がします。

数年前までは平熱が35℃くらいだったのに、最近は36℃を超えています。それに、とても快適(*´ω`)あまりに快適だったので、母にも買いました。

自分の健康管理も大事だなと思う今日この頃です。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」