合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

あみものマルシェ開催中(~1/30)@鹿児島市錦江台

鹿児島市錦江台で開催されている”あみものマルシェ”へ。
編み物教室「ニットサロンしゃるむ」の先生や生徒さんの作品が所狭しと並んでいました。

しゃるむ 鹿児島市 あみものマルシェ
母と母のお友達と一緒にうかがいました。

しゃるむ 鹿児島市 あみものマルシェ大人用のニットだけでなく、子ども用やわんちゃん用のニットも。

しゃるむ 鹿児島市 あみものマルシェ

これ、めっちゃかわいー!!!

しゃるむ 鹿児島市 あみものマルシェ

小物も帽子、ネックウォーマー、マフラーなど多数。

しゃるむ 鹿児島市 あみものマルシェビーズで作られたキラキラアームバンド。

しゃるむ 鹿児島市 あみものマルシェ

色とりどりの毛糸で編まれたバッグ。
こういうものを作れるって才能ですよね✨

しゃるむ 鹿児島市 あみものマルシェ

私もパソコンを使ったり、本を読んだりするとき用にハンドウォーマーを購入しました。自宅用はすでにあるので、議員控室に持っていって使います!

しゃるむ 鹿児島市 あみものマルシェ

ニット製品以外にも、マッサージやアクセサリー販売、お野菜販売、編み物体験会もされています。

あみものマルシェは、明日30日(土)も10時から17時まで開催されますので、お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。

しゃるむ 鹿児島市 あみものマルシェ

ニットサロンしゃるむ「あみものマルシェ」

会場:鹿児島市錦江台1-1-8
駐車場は隣にあります。
日時:2021年1月29日(金)・30(土)10時~17時
連絡先:090-7386-1585(崎山さん)
ニットサロン しゃるむ

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」