合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

10時のおやつは八鶏伝のごま団子&猫パンチ

今日の10時のおやつ。

八鶏伝 ごま団子ごま団子(3個入り) ¥250

ミミカフェさんとお話をしている間に、夫が八鶏伝さんのキッチンカーで”ごま団子”を購入していました。3個入りなはずなのに、なぜか4個も。おかげで喧嘩をせずに2個ずつ食べることができました。

もっちもちの生地の中に甘いあんこ。ごまもたっぷりで、大満足。

八鶏伝 妙行寺お寺で(笑)。

ミミカフェ 妙行寺ミミカフェさんもいらっしゃいました。

鹿児島市役所本館と別館の間で平日11時から14時まで開かれている”ナイスハートカフェ”に、八鶏伝さんとミミカフェさんは火曜日に出店していらっしゃいます。今度の火曜日は欧風カレーと唐揚げかな。

お寺と言えば、ちょびさん。

ちょび 妙行寺気持ちよさそうにしているなぁと眺めていたら、ごろんとお腹を見せてころがりました。薄く目を開いたなと思ったら…

ちょび 妙行寺猫パンチ!!!何よ、急に!

ちょび 妙行寺カメラのストラップが気になったようで。

ちょび 妙行寺捕獲されました。

納骨堂におまいりするだけでなく、糖分を補給したり、お話をしたり、ちょびさんと戯れたり、ほっこりする時間が過ごせました。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」