合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

台風一過。

午前中は雨が滝のように降ったり止んだりしていましたが、午後はこの空。

鹿児島市台風9号が過ぎ去り、青空が広がりましたね。

鹿児島市西之表市では、飲食店への営業時間短縮要請期間が始まりました。
鹿児島県/【要請期間:8月9日~8月22日(鹿児島市)】飲食店に対する営業時間の短縮要請及び協力金について

鹿児島市では、今日から40歳から44歳までのコロナワクチン予約の受付が始まりましたので、うちの夫(41歳)のコロナワクチンの予約を済ませました。

もうすぐお盆ですが、長崎にいる弟が鹿児島に帰ってくることもなく、北九州の夫の実家に帰省することもありません。

この状況ですので、とりためている写真を整理してブログにまとめたり、(やっぱり進んでいない)保育士試験の勉強をしたりすることに時間を使おうかな。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」