合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

12月4日も17時まで!あみものマルシェ@鹿児島市錦江台

2021年12月3日(金)と4日(土)は、鹿児島市錦江台にあるニットサロンしゃるむで”第3回あみものマルシェ”が開催されています。

あみものマルシェ 鹿児島市編み物と言えば、小学生の頃にマフラーを作っただけですが。

あみものマルシェ 鹿児島市会場はこちら。鹿児島市錦江台1-1-8です。

あみものマルシェ 鹿児島市中に入ると、あみもの教室の先生と生徒さんの作品が所狭しと並んでいました。

あみものマルシェ 鹿児島市自分には似合わなそうだけれども、かわいい色合い✨

あみものマルシェ 鹿児島市ベストも様々なものがありました。

あみものマルシェ 鹿児島市思わず手に取りたくなる素敵なセーター。

あみものマルシェ 鹿児島市毛糸の小物も!
20代の頃だったら衝動買いしていたであろうミッフィーちゃん。(文房具や小物を揃え、ハウステンボス限定のぬいぐるみも買いに行くほどでした…)

あみものマルシェ 鹿児島市あたたかそうなニット帽。

あみものマルシェ 鹿児島市マスク。

あみものマルシェ 鹿児島市座布団?
厚みがあり、クッション性が高そうです。

あみものマルシェ 鹿児島市着せたい放題のマネキンさん。
私は前回、ハンドウォーマーを購入しました。

あみものマルシェ 鹿児島市足首を冷やさぬよう、こんな靴下もいいですよね。

あみものマルシェ 鹿児島市さらっと巻きたいマフラー。

あみものマルシェ 鹿児島市皆様思い思いの品を手に取って選んでいらっしゃいました。

あみものマルシェ 鹿児島市お時間のある方はワークショップもあるので実際に作ることができます。

あみものマルシェ 鹿児島市私は、今回はこちらを購入しました。ん?
花よりだんご・・・。美味でした!

あみものマルシェ 鹿児島市皮のアクセサリー販売も。

あみものマルシェ 鹿児島市色鮮やかなイヤリングもありましたよ。

あみものマルシェ 鹿児島市薄々お気づきかと思いますが、ニット作品だけでなく、お菓子やマッサージ、トールペイント、ハンドメイド雑貨もたくさんありました。

あみものマルシェ 鹿児島市目移りしまくり。

あみものマルシェ 鹿児島市会場の横に駐車スペースがたっぷりありますので、12月4日(土)10時から17時までの間にお時間のある方はぜひ足を運んで、お気に入りの品を見つけてみてください。

あみものマルシェ 鹿児島市右がニットサロンしゃるむの先生。

幼稚園と高校の同級生のMちゃんのお母さま。うちの母と旧姓が同じで、母とおばちゃんの実家は歩いて1分くらい(そんなにかからないはず)。おばちゃんには幼少期からお世話になっています。なのに隠し撮りしてごめんなさい!

ニットサロンしゃるむ

会場:鹿児島市錦江台1-1-8 ※駐車場は隣にあります。
日時:2021年12月3日(金)・4(土)10時~17時
連絡先:090-7386-1585(崎山さん)
ウェブサイトインスタグラム
編み物のお困りごとにも答えてくださるそうです。お気軽にぜひ!

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」