合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

喜入に来たら、やっぱりプラージュのクレープ!@鹿児島市喜入生見町

以前受けた相談の結果をお伝えしつつ、資料を渡すために喜入へ。
甘いものが大好きな夫に運転してもらっていたので、夫へのお礼も兼ねて、プラージュにクレープを買いに行きました。

プラージュ クレープ 鹿児島市こちらのお店のクレープは種類が多いです!

この日も待ち時間は25~30分程度。待ってでも食べたくなる美味しいクレープなのです。

プラージュ クレープ 鹿児島市

バターシュガー ¥240

ホイップした生クリームはあまり好きではないので、私はシンプルなバターシュガーにしました。これだと、もっちりとしたクレープの生地のおいしさを堪能できます♪

以前ブログを書いた時もバターシュガーだったみたい。

プラージュ クレープ 鹿児島市

生クリームフルーツミックス ¥500

夫はフルーツ盛りだくさんのこちら。写真に写っていない下の方にもバナナなどたくさんのフルーツが詰まっているんですって。嬉しそうに食べていたのでよかった。

鹿児島市内といえど、自宅から車で40分くらいかかるのでそんな頻繁に行くことはできませんが、行くと必ず満足して、幸せな気分になれるお店です。

プラージュ

鹿児島市喜入生見町2357-8
11:00~ 水曜定休

夫と違い、私はお酒のつまみになりそうな食べ物の方が好きですけどね…

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」