合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

5月の第2日曜は母の日📦

5月の第2日曜は母の日。今年は明日、5月14日が母の日です。

母の日昨日の夕方、子を保育園に迎えに行ったら、こんな嬉しいプレゼントをもらいました。※ネット上には子の名前を載せないと決めているので、名前の部分はモザイクを入れています。

保育園の先生、ありがとうございます✨

朝早くから長い時間、保育園で過ごしているうちの子ですが、保育園の先生方がよく見てくださっているおかげでスクスクと育っています。

先日の歯科検診では、抱っこされて口を開けられるときも堂々としていたようで、歯科の先生から「貫禄があるね」と褒めていただいたそうです。

まだ寝がえりもできませんが、自分の意思と異なるときは泣いて訴えたり、歌を聞いて声を出したり、少しずつ変化が見られます。

そんな彼は今日でちょうど5か月。

子たくましそう(笑)。

子
体重は8kgを超え、キャッキャと笑い声を出すようになりました。にこやかに健やかに育ってほしいです。

明日の母の日、私も母に感謝を伝えねば。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」