合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

鹿児島の長所・短所とは?【第29回たにやま哲学カフェ】

2023年10月31日(火)19時30分から21時まで、妙行寺門徒会館(鹿児島市和田1-4-1)にて”たにやま哲学カフェ”を開催しました。

たにやま哲学カフェ
今回のテーマは、「鹿児島の長所・短所とは?」でした。

たにやま哲学カフェずっと鹿児島に住んでいらっしゃる方、鹿児島にUターンされた方、鹿児島にIターンされた方、それぞれ思い思いの発言をされていました。

たにやま哲学カフェ
住んでいるから、身近だからこそ見えないことがあるかもしれませんね。

たにやま哲学カフェ久々に板書をしたので後半は疲れてしまいこの程度。
哲学カフェは討論をする場ではなく、対話をする場なので、何か結論を出すわけではないのでまぁいっか。(ということに)

たにやま哲学カフェご参加くださった皆様ありがとうございました。

次回は12月19日(火)19時30分から。
テーマは年末ということもあり「伝統とは?」です。次回の進行は、私が子を抱っこしながらする予定です。子がうるさかったらごめんなさい。

たにやま哲学カフェご興味のあられる方は、たにやま哲学カフェのサイトをご覧ください。(次回の申込は12月1日からの開始します)皆様のご参加、お待ちしております。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」