合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

令和6年第1回定例会の会期日程が決まりました。&団会議

2024年2月5日(月)の議会運営委員会にて、令和6年第1回定例会の会期日程が決まりました。

市議会会期日程
↑画質がよろしくないので、ぜひ鹿児島市議会のサイトでご確認ください。→定例会・臨時会の日程|鹿児島市議会

2月13日(火)は第六次鹿児島市総合計画第2期実施計画についての議会協議会の後、新年度関係の議案の勉強会。14日(水)も新年度関係の議案の勉強会です。

2月5日(月)は団会議(会派の会議)があり、代表質疑の質問項目・質問内容・分担について暫定的に決めました。新年度関係の議案を見て若干変更になるとは思いますが、自分が担当する部分については特にしっかり取り組みます。

1年前、ちょうどこの時期に産休明けで復帰しました。

その少し前、1月末に私は新型コロナウイルス感染症で入院、その後夫も陽性に、その後生後1ヶ月の子も陽性になり、保育園に預け始めるのも少し延期になり・・・地獄を見ました。(なんかよく地獄を見ている気がするので、基本的に地獄で生きているのかもしれません)

子が体調を崩さずにいてくれたらありがたいな・・・と思っていたら早速、体調不良で保育園から連絡がありました。ううう。

早く元気になってくれることを願いつつ、頑張ります。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」