合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

市政報告が折り込まれていますが、ヌケを発見(T_T)

以前のブログで、

市政報告を作成した旨を掲載していましたが、本日折り込まれていました。

改めて目を通してみたらヌケを発見(-_-;)
気付かれました?

市政報告
こちらの裏面は大丈夫だったのですが、問題は表面。

市政報告
数字は何度もチェックしましたし、議案に関する文面は会派の事務員さんにもチェックしてもらいました。で、どこがヌケていたかというと、

ヌケ「が」がヌケていました。
申し訳ございません。

市政報告はいつも自分でPhotoshopで作成し、印刷と配布を業者さんにお願いしています。今回はバタバタと作成したので意外なところでヌケがあってしまいました。反省。

さて、午後も諸々頑張ります。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」