合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

辻立ちと

子を保育園に迎えに行く前に、国道225号線沿いのサンキュー和田店近くにて辻立ちをしました。

辻立ち中学&高校の同級生のお父様が通りかかって「お!頑張ってるね!」と声をかけてくださったり、車の中から手を振ってくださったり、笑顔を返してくださったり、ありがたいです。

ただ、どこにでもいそうな顔&知名度なしですから、知っている人以外は「誰だ、この人」と思っているはず。・・・合原です。

今日の夕方からは塾での指導があるので立てません(子は延長保育)。うむむ。

インスタグラムにUPしているプロフィール&政策の5つの柱の画像を載せて今日のブログは終わります。

合原 プロフィール

合原 政策

合原 政策

合原 政策

合原 政策

合原 政策

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」