合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

子も頑張ってくれているから。

子は今週も保育園で楽しく過ごし、頑張ってくれました。

母ちゃんはハガキの宛名を手書きで書いていたものの、予定が狂いまくり終わらなくて泣きそうな昨夜でした。しかし何とか2000枚書き終えることができました(←でも2時間しか眠っていないから睡眠不足)。

子今日の夕方は熱がちょっとあがったようでしたが、担任の先生が子をしっかりみてくださったおかげで、明日からの準備をギリギリ調えることができました。ありがとうございます。

帰宅後してからバタバタと子のご飯を準備。
先にヨーグルトとスプーンを出していたら・・・

子あ、自分でスプーンで食べてる!!!
忙しない中でちょっと嬉しいひとときでした。

あと1週間、なんとか踏ん張って元気でいておくれ。

合原ちひろ後援会 リーフレット
🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」