合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

2021年ゴールデンウィークの錦江湾公園のバラたち

5月2日のお昼前、母を連れて錦江湾公園に。

錦江湾公園 バラ 2021今年の”錦江湾公園はなまつり”は、5月15日(土)と16日(日)に開催されますが、両日とも予定が入っていたので、少し早めにバラを愛でにきました。
錦江湾公園はなまつり|鹿児島市

2021 錦江湾公園 バラあと1時間くらい待てば雨は止みそうでした。 

2021 錦江湾公園 バラでも、花弁の陰影が強く出ないくらいの日差しが好き。

2021 錦江湾公園 バラ葉の濃い緑色と淡い色のコントラスト。 

2021 錦江湾公園 バラコロンとしたフォルムの”ポッポネッラ”。名前もかわいいですよね。

2021 錦江湾公園 バラ淡い色のバラばかり撮っていますね…。黄色やオレンジ、深紅のバラもあります。好みの問題です。
 

2021 錦江湾公園 バラ↑今回、一番気に入った写真。
 

2021 錦江湾公園 バラ雨が強くなったのでここまで! 

雨濡れちゃいました。

錦江湾公園のバラは見頃を迎えていますので、ゴールデンウィーク中に特にご予定のない方は、密を避けながら足をお運びください✨

風が強い母を実家に送り届けた帰りはこんな空でした(ノД`)・゜・。
 

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」