合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

会議や集まりは中止続き。

7月末にNPO法人生き生きサポートシルバーエイジの理事会があり、8月の地区代表者会や地区会のことについて話し合いました。

NPO法人生き生きサポートシルバーエイジ 理事会が、 ここ数日のこの状況。

8月13日(金)に谷山市民会館の会議室で開催予定だった谷山地区の地区会も、8月22日(日)にサンエールかごしまの会議室で開催予定だった地区代表者会も中止することに。

70代・80代の方々はワクチンを2回接種された方が多いですが、持病があったり副反応を気にされたりで接種されていない方もいらっしゃいます。

不安に思っていらっしゃる中で、無理して開催することはないとの決断でした。

リアルで会って話し合えない分はオンラインで…というわけにはいかない方も多く、悩ましい日々です。

活発な前線の影響で大雨が続いています。新型コロナウイルス感染症だけでなく、大雨・土砂災害への備えも忘れずに。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」