合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

国民最優先の政治を!鹿児島3区は野間たけしさんを!

車の運転が苦手なので、昨日の朝はJR指宿枕崎線九州新幹線を乗り継いでこちらへ。

川内駅JR川内駅
鹿児島3区の野間たけしさんの応援です。

野間さんの乗っていない方の車(政連車)に乗って、政策を訴えさせていただきました。(私、立憲民主党の党員ではありませんが)

■野間たけしサイト
前衆議院議員 野間たけし Official Site
■野間たけしSNS
野間たけしFacebookページ
野間たけしインスタグラム

■鹿児島3区選挙公報
http://www.pref.kagoshima.jp/kensei/senkyo/documents/89203_20211020094011-1.pdf

衆院選
「こんな危ないところを!?落ちたら死ぬやん。」と高いところが苦手な私は時折汗をかきました。でも、庭先や玄関先、店先に出てきて下さる方々の多いこと、多いこと。

野間たけしさんがコツコツ、コツコツ、靴をすり減らして地域を歩いてきたからこそ。こちらまで元気をいただきました。

衆院選
途中から、父のために仕事を休んで駆けつけた長男さんも合流。

衆院選車を停められるところでは、車を降りて、手を振ってくださった方のもとへ駆け寄り。

衆院選声を聞いて、わざわざ車を停めて降りてきて下さる方も。

衆院選グラウンドゴルフ中の皆様もあたたかい声援を送ってくださいました。

衆院選マイクを握る野間たけしさんの長男。

第49回衆議院議員総選挙の投票日は10月31日(日)です。期日前投票もできます。皆様、投票所に足を運んでください!

~余談~

哲学カフェ夕方には鹿児島市内に戻り、たにやま哲学カフェへ(ブログは後日書きます)。声がガッサガサでいつも以上にひどい声でご心配おかけしました。体調不良ではなく、声の出し過ぎでした…。

さて、今日は鹿児島市議会、議会改革推進ワーキンググループがあります。準備が済んだら行ってきます!

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」