合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

ニューボーンフォトを撮っていただきました✨

妊婦健診受診の際に、病院内に置いてあったリーフレットを見て申し込んでいた”ニューボーンフォト”を撮っていただきました。

赤ちゃんの撮影条件として、①妊娠37週以降の出生である、②出生時・撮影日の体重が2500g以上である等5つほどありました。

申し込んではいたものの、妊娠36週5日に急遽入院したので、「ニューボーンフォトの為に、あと数日は手術にならないように粘りたい!」と、願っていたので良かったです。(自分の健康状態の心配をすべきでしょうよ・・・)

ニューボーンフォト
泣いたり、動いたりするので大変そう。
だからこそ撮っていただけてよかったです!

ニューボーンフォトのことをお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
愛育病院のニューボーンフォトについて
愛育病院のニューボーンフォトのインスタグラム

そして、いつものご飯の写真・・・ではありません!

今日のお昼は”お祝い膳”、ミニフルコースのランチでした。私はこの日のこの食事を楽しみに生きてきました(大げさ)。

お祝い膳ノンアルコールのスパークリングのジュースで乾杯して、ランチは始まりました。

前菜↑前菜

スープ↑南瓜と安納芋スープ

ロブスター↑ロブスターのプレゼ アメリケーヌソース

牛↑牛サーロインのグリル 和風ソース / パン

デザート↑デザート盛り合わせ&カフェインレスコーヒー
※コーヒーの写真はありません。

向かいの席に座られた方とパネルごしにお話ししながら食べて、心もお腹も満たされました✨

昼食だけでなく、他のご飯も変わらずおいしかったです。

朝食
↑朝食

おやつ
↑おやつ(クリームコンフェ&カフェインレスコーヒー)

夕食↑夕食と夜食(玄米ブランごま塩)

今朝体重測定があり、手術前日の体重と比べて9kgほど減っていました(約1週間)。恐るべし、出産(゚д゚)!

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」