合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

初、小麦の奴隷のザックザクカレーパン@鹿児島市

昨年9月にオープンしたときから気になっていたお店”小麦の奴隷”。国道225号線を走るときに「あ!」と思うときは反対側の車線で、いざ行こうとしたら定休日や10時の開店前。

なかなか食べられないなと思っていたところ、何と!お寺で購入することができました。

小麦の奴隷 鹿児島市ザックザクカレーパンを1個ずつ、後は明太ポテトパンと北海道はちみつバターを夫とシェアして、朝食兼昼食にしました。

カレーパンは表面のクルトンのザクザクとした食感が面白く、食べてる感が強いです。ただ、カレーパンに関していえば、個人的にはBackerei dankenの方が好みかな(お値段的にも)。

4月2日(日)10時からお昼くらいまでも妙行寺(鹿児島市和田1-4-1)で販売しているそうです。お参りついでに、いや、ついでがなくともぜひ✨

小麦の奴隷 鹿児島谷山店

鹿児島市谷山中央4-4811
10:00~18:00(売切れ次第終了)
小麦の奴隷Instagram
お店はこちら。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」