合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

とことこと歩くようになってきました。

来月1歳になる息子。

最近は犬のぬいぐるみを抱っこして数歩歩いたり、手をつなぐととことこと歩いたりと活動の幅が広がってきています。

↑ここ最近で一番やらかしてくれたのはコレ。

子そんな子を連れてマリンポートにお散歩に行きました。

子と外で一緒に過ごすのはほとんどが真っ暗になってからの保育園から家までの帰り道。ぼんやりしていていつものあたたかい服装で行ったら、汗だくに。保育園に預ける日は天気や服装指数などをチェックしているのですが、ぬかりました。

・・・早々に帰宅。

彼の体調不良でさまざまな予定が崩れ、まだ完全にはリカバーしていませんが、内科で血圧の薬を処方してもらったり、眼科で緑内障の検査を受けて目薬を処方してもらったりはできました。緑内障は半年前の検査と比較しても進んでいなかったので良かったです。

鹿児島市議会令和5年第4回定例会は、11月28日(火)に告示されます。今度の個人質疑は、福祉に関することを中心に質問する予定です。

この子達が大きくなったときにも安心して暮らせるように、そして今まで頑張っていらした方々が安心して暮らしていけるように。そんな思いで取り組んでいます。

だから家で暴れずに早く寝て・・・仕事をさせて・・・母ちゃんピンチなの・・・(切実)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」