合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

自分の顔は見慣れない(-_-;)

3月以内に撮影した白黒の写真が必要でしたので準備しました。(※参考→こちら)

合原なんだか見慣れない自分の顔(-_-;)

普段はコンタクトレンズを長時間装着するのがしんどいので眼鏡。あちこち出かけるので、意識せずに子に何らかの感染症をうつしたくないという思いがありマスクをしていることが多いので。

昨日の午後は結婚当初住んでいた東谷山1丁目のあたりや、2022年春まで住んでいた東谷山3丁目あたりを歩き回っていたところ、社交ダンスの先生や以前お世話になったご夫妻と公園や道端でたまたまお会いできました。

私の顔を見て「痩せたよね!」と皆様おっしゃるので、帰宅後体重計に乗ってみたら微増。単なるやつれです・・・(-_-;)もうしばらくはこんな感じだと思われます。

焼き肉食べたい。
お酒を飲みたい(←お正月後から断っています)。
子を動物園&水族館に連れて行きたい。
美術館に行きたい。
ゆっくり眠りたい。

・・・したいことはいっぱいありますが、やらねばならぬことはもっといっぱいあるので、粛々と進めます。(なんだこの愚痴みたいなブログ💧)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」