合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

KISSACOの大人なブルーチーズケーキ@鹿児島市名山町

先月、予定時刻まで少し時間があったのでコーヒーを飲みに。

KISSACO レトロフトチトセ 鹿児島市とはいえ、コーヒーはそこまで得意ではないのでカフェオレを注文しました。(チャイも気になったけれど)

KISSACO レトロフトチトセ 鹿児島市ご一緒した方とシェアしたブルーチーズケーキはこちら。
ブルーチーズケーキというから塩気が強いのかなと思いきや、さっぱりとした、それでいてコクのあるケーキでした。

ブルーチーズケーキの上にはリンゴと何か辛いものが振りかけてありました。大人風味のチーズケーキ、また食べに行こう。

KISSACO レトロフトチトセ 鹿児島市お店を出るときに、FUKU+REのフクロウのフロランタンをお店の方がくださいました。幸運のシンボル、ふくろう。何かいいことがありそう♪

KISSACO

鹿児島市名山町2-1レトロフト千歳ビル1階
Kissaco - ホーム

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」