合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

今年の漢字は”戦”かぁなんて思っていたら・・・

12日(月)から鹿児島市議会の本会議は個人質疑が3日間続きます。
パソコンを開いて、極力画面は見ずに暗くして(←妊娠高血圧症候群のため)、イヤホンで聞いていました。

朝食↑朝食と午前のおやつ(SOYJOYとりんご)

昼食↑昼食
ここらあたりから少し頭痛。
昨夜もあまり眠れなかったのでそのせいかなとうつらうつら。

おやつ↑午後のおやつ
食べものが出てきたらしっかりいただきます。

そんな私ですが、17時30分頃から吐き気がしてきました。「私、お腹空いたら吐き気するもんね。夕食食べても気分悪かったら看護師さんに言わなきゃ」と思っていました。

夕食↑夕食と夜のおやつ
今年の漢字は”戦”かぁ。私もいろんなものと・・・」なんて思いながら夕食をたべていたものの、うん、おかしい。

ご飯を食べても吐き気が収まらない。19時からのシャワーは無理かもしれない。

そう思ってナースステーションに相談に行ってお話ししたら・・・

入院がっつり機械のある部屋に移動Σ(゚д゚lll)
さてどうなることやら・・・。明日のブログに続く。
(※後日書いています)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」