合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

清見公園のグラウンドが一部キレイになりました♪

清見公園のグラウンドが一部キレイになりました♪

清見公園 グラウンド

うん、わかりづらい。

写真を撮った場所が異なりますが、土の入れ替え前がこちら↓

清見公園 グラウンド


入れ替え後はこちら↓

清見公園 グラウンド

緑の部分は芝生ではなく、雑草です…。

 

清見公園 看板

あと、清見公園内に「球技禁止」の看板が立てられるとうかがっており、前回、公園の様子を見に行ったときは枠だけ設置してありました。

その看板(3か所)も完成していました!

清見公園 看板

雨で滲んだ???(;´・ω・)
見た目が好きではないのですが、それはまぁ私の好みの問題でしょうね…。

8月3日(月)からは、こちらのグラウンドで子どもたちがラジオ体操をします。(夏休み中に合計10日間)ラジオ体操に間に合って良かった!

これからも公園を利用される方々が安心して楽しく使えるように、町内の方々からの声を聞いて、町内会長としてできることに取り組んでまいります。

(最後にぼやき)
こちらの公園に行くたびに蚊に刺されるのですが、幼少期から蚊に狙われやすい体質な自分が憎い。

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」