合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

ずーっと中止・・・にならないように。

NPO法人生き生きサポートシルバーエイジの理事会が7月末に開催されました。

自分の写真はほぼ載せないのでたまには(-_-;) 自分の顔好きじゃない。

NPO

NPO法人生き生きサポートシルバーエイジは、毎月第3日曜に定例会を開催していますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から今年3月の定例会から中止していました。

やっと7月の定例会から再開しようとした矢先に鹿児島市内でクラスター。7月も中止にしました。

ですが、このままずっと中止・・・というわけにもいかないでしょ。

参加者同士語り合う内容を予定していた9月の定例会は中止にし(8月はそもそも熱中症予防の観点から開催していません)、10月の講演会から再開することにしました。

時間を短くし、お茶を飲む時間をなくし、広い会場で三密を避けられるようにするなど対策をして開催します。

10月18日(日)定例会は司法書士の芝田さん、11月15日(日)定例会は公認心理師の畑田惣一郎さんにお話しいただく予定です。無事に開催できるといいな。


ここ数年、落ち着いて、何かを”同じように”やり続けるということが難しい状況に遭遇することが多いです。変化、変化、変化。変化とうまく付き合わないといけませんね(;´Д`)

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」