合原ちひろの絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

華精楼の優しい五目そばをランチに@鹿児島市真砂町

お久しぶりの方と初めての町中華

華精楼 鹿児島市さて、何を食べればよいのやら。

華精楼 鹿児島市日替定食か・・・いや、野菜が食べたいから五目そば!

華精楼 鹿児島市

五目そば ¥600

優しい味の卵スープにお野菜と麺が入っていると表現すれば伝わりますかね?

塩分が気になるお年頃なのでスープは少々残しましたが、毎日食べることができるお味です。

真砂は気になるお店が結構あるのですが、ひとりで入る勇気がなかなかない小心者なので、今日はありがたい時間でした!

華精楼 鹿児島市

中華料理 華精楼

鹿児島市真砂町70-6
華精楼 - 郡元(南側)/中華料理 | 食べログ
傘を忘れてお店を出た私(←まだぼんやりしてる)。
お店の方が自転車で追いかけて持ってきてくださいました。ありがとうございました✨

🌟合原ちひろFacebookページ
🌟合原ちひろTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろインスタグラム
🌟以前のブログ「終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市」